青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

足裏がボーッ🔥


今週は、ずっと雨降りのNY 。。

芽吹いた草木がさらにグングン育っていけるように、
夏が来る前の雨季のようなひとときです。

そんな先週末は、、、

この雨が降り出す前の晴れ間に、
近くのビーチにまたドライブしてきていました。

こちらはその手前にある湖。

右は芽吹いているけど、左の木はまだまだこれから。



IMG_3688.jpg



前回のビーチほどサラサラでもなく、石もゴロゴロあるところだけど
岩に座ってぼんやり海を眺めながら、両足とも足の甲まで砂にスッポリ。

これだとアーシングを通り越して、東城百合子さんの砂浴みたいだ 。。(^▽^)



、 、 IMG_3691.jpg





この日の日差しは割と暖かくて、
砂もほどよくポカポカだったからなのか心地よくて、、

20~30分ぐらいやって帰ろうとしたら、
だいぶアースできたからなのか気持ち良い

かなり サッパリした感じが。。♪


その後、買い物に行ってから帰宅したら、
なんだか足の裏が妙な感じに。。。 (・ ・)!!?!!

なんていうか、、、、

足の裏全体から何か微細なものが噴き出しているような、
まるで透明な炎でもボーっと出ているような感じ。

足が棒じゃなくて、足裏がボーッ (笑)

ほど良い刺激を大地から受けて、
足裏の細かなエネルギー管まで全開している?!?

、、、、みたいな (^^)

旦那クンも買い物途中から、「なんか足の裏がチクチクする」と
言っていたのですが、家に帰ってきたら、「湧泉のツボあたりから
何かがゴーっと出ている感じがするんだよ~!!」と (笑)

ふたりとも、その晩はずっとそんな感じが続いていたのですが、
体もポカポカしたままで、アーシングや砂浴や日光浴の
良さを改めて体感 &実感。

自然に身をゆだねるって、やっぱりいいですね~♪



そんな先週は、また星座な舞姫ちゃんから
このところの星の予報が届いていました。

ファンも多いようなので、こちらにも付けておきますね (@v<)☆
(すでに過ぎてしまった部分は、ご確認のためにどうぞ ♪)



今週(4月の最終週)の月曜・火曜は

射手座の土星、火星、月と

魚座の海王星

乙女の木星の90度でした。


理想と、制限された現実に

ご自分の中で葛藤を

感じられたかもしれません。

落ち込んだ方も、

いらっしゃるでしょう。

ここは気軽に、

マイペースにいきましょう。



4月28日は、

水星が逆行を開始。


通常の水星逆行では、

コミュニケーション、伝達、

電子機器、交通の遅れなど

日常生活でやっかいなことが目立ちます。


ただ、今回の逆行は現在の

チャートにとって有効的な動きを

してくれています。



現在、太陽、木星と冥王星が

「ビリオネアアスペクト」


土のグランドトラインを形成中。

このパワーがパワフルになるのが

5月6日牡牛座新月。


現在から5月17日までは、

皆さまにとって特に「経済面」で

最高にラッキーなとき。


キーワードは 拡大、富、機会、権力、変容、再生。


ここ数日で、

昔の友人や仕事仲間に

再会する機会はありませんでしたか?

メールやSNS での連絡かもしれません。


現在の重要なキーは

過去のもの・人にあります。


5月半ばまで、

音信不通になった

昔の友人に連絡をとったり

会ってみたりしてみてください。


新しい発見があったりして、

人間関係や自分自身の再生が

すごいパワーで起こります。


一度だめになってしまった

人間関係を再築するのに

とてもよいときです。


また、昔習っていたもの、

一度だけクラスをとったもの、

トレーニングしていたもの等を

再開させるのにも最適です。


一度あきらめかけたものも、

今の新しい自分には

腑に落ちるところがあるかもしれません。


ただ、現在火星を含めた5天体が

逆行中ですので、

物事が思ったよりも早く進まずに

イライラすることもあるかもしれません。


ここでのキーは 「コツコツ」です。


5月17日まで、

「コツコツ」マイペースに

牡牛座のエネルギーである

木々や自然や

美味しいものを楽しみながら、

物事を進めていってくださいね。



特にエネルギーの強い日は

5月の 3日、7日、9日、10日、13日。

ビジネス等にご活用くださいね。


この期間に、

大きなチャンスが

ドーンと来るかもしれません。

自分ができると思ったら

「イエス!」

と答えましょう。


すぐに結果はでなくても、

7月、8月には

形になってくるでしょう ☆



*上記の星情報の日にちは
ニューヨーク時間に合わせてありますので、
日本の場合には 1日プラスしてください。

例) 5月6日( NY ) → 5月7日 (日本)


<転載ここまで>











[ 2016/05/04 06:15 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(-)