青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

あのおぬし?来訪♪


先月あたりは ちょうど、
家族や故郷などと触れ合うと良い。。♪

なんていう時期だったみたいなんですよ (^^)

そんな星まわりの時に帰ることができたからなのか、
過去の帰国と比べてみても、家族や友人と過ごす時間が多く、
旦那クンの家族や親族とも さらに親しくなれた
記念すべきひとときとなっていました。

ちょっとは嫁らしいこともできたかな。。。(笑)

アメリカにいると あまり必要がないもので、
そのあたりの感覚が鈍っているんですよね。。(#^。^#)


中・高の学生時代からの親友たちやシンクロ友人だけでなく、
ちょうど神社巡りの最中だった よくメールを下さるブログ読者さんとも、
ある街でタイミングよくお会いする、なんてことまでできていたり。

ちょっと面白かったのが、10年以上も前に1泊させていただいた
コロラドのアメリカ人ご夫妻とも、日本で偶然再会したこと。。♡

彼らはいつしか東京に移り住んでいたのですが、
同じころに共通の友人Sが住む街に訪れていたため、それじゃあ!と、
S君が彼らも呼んでくれて、一緒にご飯を食べることができたんです。

今回、日本に行く前に探し物をしていて、コロラドで撮った
彼らとの写真が偶然出てきて懐かしく思っていたばかりだったので、
それも何かのお知らせだったのでは?と、ちょっとビックリ。。(笑)

お家に泊めて頂いたとき、手綱をひかせてもらって一緒に歩いた
彼らの愛ペットのリャマくん(アルパカみたいの、、)たちは
泣く泣く手放してきたそうで。。。 ヽ(^。^)ノ

家族や親族、故郷、そして友人たちとの交流などなど、、、

自分のルーツに触れるというには、
まさにうってつけの時期だったようなんですよ。。♡




ところで、

日本での荷物もすっかり片付き、

またいつもの日常に戻っていた、そんな週末。


キッチンのシンクで洗い物をしていると、、、


突然 目の前に、

真上から

白い大きなものが!!


レースのカーテン越しにはバックヤード(裏庭)が見えていて、

ちょうど真ん前には、ベランダデッキの手すりの角。


そこに日曜日の昼下がりの午後、

バサリッ と大きな羽根を折りたたみながら、

白いものが降りてきたんです。


Σ(@ω@ノ)ノ へ ???


ハ 。。? ??



IMG_4699.jpg



赤い小鳥なんかが来ることはあっても
こんなに大きな子は初めて。

大人の猫ぐらいはあるかな。。。


それが、

たった 1.5メートルぐらいしかない目の前に。


あ!!あの子?!?


ハヤブサか、、オオタカくん。。?!?!? Σ(゚Д゚)


なんて驚きつつ、

レースの上からのぞいて見ると、

まさに こっち向きで そこにいる~!! (#^.^#)



IMG_4700.jpg



緑が多いとはいえ、

ここは住宅地の中。


珍しい。。。


カメラを向けたらすぐに行っちゃうんだろうな~

と思った通り、

撮り始めたとたん、

また豪快に飛び立って行っちゃいました。



IMG_4702.jpg




あまりに目の前のこと過ぎて、

ビックリしたぁ~!!!(^^;


白いフワッとした胸毛が目立っていたので、
もしかしたら前に見かけたおぬしの子供とか。。?!?


→ おぬしはだあれ?

→ 化身・メッセンジャー


ちょっとした時にやってくる彼ら。。


なので、

何かのメッセージだったのか??

な~んて思いつつも、

ちょっとビックリした週末の午後でした 。。♡







スポンサーサイト
[ 2016/07/26 07:40 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(-)