青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

宇宙の力を借りる☆


サラッとした心地良いそよ風 。。♪


昼間の日差しはまだ強いものの、

秋の気配がし始めてるなあ~と思ったら、

それもそのはず、、、

もう 9月になろうとしているんですね(^^)



IMG_5455.jpg



昨日は週一の何も食べない日。

体の中から整ってくるのがよくわかります。。☆


そんな今日は、

あの月星座が近づいてきたこともあり、

私が先日配信していたレターから、

ブログ用に少し書き足してお送りしますね



夏に汗をたっぷりかいておくと、

その秋は体調不良になりにくいと言われています。


これは汗とともに、毒素も出るからなんですが、

ほかにも毒素が出やすくなることと言えば、

食べ過ぎないことがありましたよね。


断食をすると、

肌だけでなく

歯まできれいに白くなったり

ホクロが薄くなったりするそうなんです。


これも体から毒素が抜けるからだそうで、

実はこれは私も体験したことがあります。


断食までとはいかないものの、

かなり少食にしていたおととしごろ、

肌が透き通るように白くなりました。


これにはすぐに気づいた友人も。。


そして歯もまた

きれいに白くなったんです。

このころ歯磨き粉はまったく使っていませんでした。


ちょっと驚いたのが、

金属系の毒素も盛んに出たこと。


それまで指輪をしていたあたりの皮膚がいったんボロボロになり、

そこから毒素が出るようになってしばらくすると、

またきれいに治っていったんです。


それから足裏のホクロが薄くなったこと。


足裏のホクロは、

あまり良くないと言われています。


特に私のは成人してからのものなので注意していたところ、

それが消えそうなまでに薄くなったんです。



これらは長年の少食から

もう少し減らしてみたときに起きてきた

興味深い変化でしたが、


今までお腹いっぱいに食べてきた人が

腹8分目ぐらいにするだけでも、

やっぱり排毒力というのは高まります。


体は取り込むことをお休みしたり 量を減らすと、

その分の消化エネルギーを

排出するほうに回せるからなんです。



星座な舞姫ちゃんいわく、

この9月前半は

特にデトックス力が高まる時なんだそうです (・ω・)ノ


体のお掃除に適しているときなんですね ♪


もちろん、部屋のお掃除なんかにも向いているそうですよ。


そしてこれ以外にも、

約2日半で変わっていく月星座。


これがおとめ座になる時もまた

デトックスの流れが強まるときだというのは、

先日こちらでも書きましたよね (^^)


この数年、

体がさらに敏感になり、

私もこの日にお腹を壊すことになるなど、

いつもよりも出す流れが強められることが多くなっています。


ファスティング(断食)などをされる方は、

この日を活用されるとやはり良いそうですよ。


宇宙に流れるデトックスの波を、

うまく利用する感じになるんでしょうね (^^)



月星座が次にこのおとめ座になるのは、

9月1日のあたり。


この1日は新月とも重なるので、

デトックスパワーもさらにアップしそうです ヽ(^。^)ノ


流れは少し前から始まるので、

31日ぐらいから見ておくと良さそうですよ。。♪








スポンサーサイト
[ 2016/08/31 07:35 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(-)