青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

星がうながす再生☆


友人から届いた、土曜日のサンタコン。。



サンタ2016


先週末は、舞姫ちゃんの
星のクラスでした。

この記事を書く直前にも、
ちょうど彼女とラインしてたんですが、

そのクラスでもテーマになっていた
大きな天体 = 冥王星、天王星、海王星の
いくつかが、私のチャートでは木星と一緒に
並んでギューっとくっついているので、

これはね、、、国や政府となんたらかんちゃら
と、その特徴を教えてもらっていたのですが、

このところ過去世がらみで、ある時代の
そうした場で近しかった人たちとのことが
一気にクローズアップしてきていたので
そのことを彼女にも伝えたところ、

おー、今の星の配置は大きいことが動く時だからね~
過去世と未来がぶつかるみたいな。。。


と、そして彼女が少し前にアップしたという、
ふたご座満月のことをチェックしてみて♪
というので見てみたら、

まさになるほどぉ~で、星の流れには
毎度のことながら改めてビックリ (#^^#)


ところで、、、、

原因がよくわからなかったので、
ここにはすぐに書けなかったことがあり、
だけどようやく理由がしっかりわかったことが♪

実は先月のおうし座スーパームーンのころから、
ワタクシ1週間以上も倒れていたんです。。(笑)

ほんと滅多にないことで、
こんなことはかなり久しぶりだったはず。。

もともと月には影響されやすい星の配置なので
いつも舞姫ちゃんには注意されているのですが、

それだってあまり影響を受けない時だってあるので、
まさかあの時は、それがスーパームーンの影響だった
なんて、なぜか1ミリほどにも思っていなかったんですよね。。(



クリスマス2016



実は先月の12日、ベリーダンサーKちゃんの会に行く前に
舞姫ちゃんの旦那さんのソーホーの展示会に寄り、
その別れ際に舞姫ちゃんから、

今日は海王星が効いてるから、
アルコールとかの飲み物には注意ね~♪


と言われていたんです。

元来それほど飲むほうでもないし、どちらかというと
それはワイン好きなベリーダンサー友人などへの
伝言なんだろうなぁぐらいにしか思ってなくて。。

白ワインは体質的にもダメなので、この日は
水かジュースぐらいにしておく予定でいました♪

たいていの白ワインには含まれている
酸化防止剤である亜流酸塩。

これで頭痛を起こす人も結構いるようですが、
私は頭痛はないものの、これが本当に体に合わなくて、
おつき合い程度に数口飲んだだけでも、数か月に渡って
ひどい体調不良を起こしてしまうことにあるとき気づいて
からは、まったく口にはしなくなっていました。

ところが、、、

その日もワインには気を付けていたものの、
これはシャンパンだよと言われ、しかも飲んでみたら
甘味があっておいしくて、普段お酒をあまり飲まない私は
なぜかそれを白ワインの一種とは思わずに、アップルサイダー
ぐらいの感覚で、、2杯ぐらい飲んでしまったんです (゜゜)??

そして次の予定のレストランでは一番ドア寄りに
座ったこともあり、数時間ほど寒風に当たることに。。

その晩や翌日は何ともなく過ごしていたのですが、
でもどこかなんか変な感じ。。(‐ω-)???

すると、、、

2日した晩ぐらいからどんどん気持ち悪くなり始めて、
トイレに何度もお招きされることに。

すっかり、トイレとは大親友にもなって数時間。

一向に回復する兆候もなく、それは翌日もその翌日も続き、
単に何かに当たった!なんてレベルのものではないことが
ハッキリと自分でもわかるように。。。

胃腸風邪ってひいた記憶はほぼないんですが、
熱も38度台まで行く日もあったので、これは
初の胃腸風邪かもしれない!!

あまりの気持ち悪さに、4~5日はまったく何も食べられず。

いつも食べない日にしている月曜にだって、
カフェラテや酵素ジュースぐらいは楽しむのに、
水をただの一口飲んだだけでも気持ち悪くなるので、
もう脱水症状を起こさないようにするだけでも大変。


私、もう死ぬかもしれない。。。


一時はそんな気持ちさえよぎったほど、
本当に笑えない状況にまでなっていました(笑)

思わず弱気なラインをして、
あわてて旦那クンが帰ってきた日もあったほど。。


途中、仕事でやっている物の説明と相談もかねて
友人と約束していた日は、すでに数日たっていたので
もう大丈夫だろうと思ったら、キッチンでその彼女と
旦那クンの昼食を作るだけでもフラフラ。

だけど話すために椅子に座ったらだいぶ楽になって、
ありがたいことにその晩は少し楽に。。

あぁ、やっと回復の兆し、、、♪
なんて食べ物も少し口にして喜んでいたら

それから週末にかけてまた熱が上がり、
トイレとも嬉しくないお友達同盟をまた結ぶことに。。

ようやく復帰してきたのが翌週の、
なんと感謝祭の2日ぐらい前のこと。

なんと1週間以上も倒れていたことに Σ(・ω・ノ)ノ!!


後日、星読み舞姫ちゃんから、
「ねぇ、スーパームーンのころどうだった?」
と聞かれ、この一連のことを話したところ、


00(りんご本名)ちゃんの星座であるおうし座での
スーパームーンだったからね、何かあるとは思ってたよ。

しかもきっかけは、やっぱりその2日前の海王星が
効いている日でのアルコールによることからだし。。

海王星って幻覚というかさ、判断が鈍るんだよね。
しかもアルコール関係とかで特にね。。。



と言われて初めて、あの時のはおうし座満月であり、
しかも68年ぶりとも言われるほどの大スーパームーン
でもあったことが、自分に起きたこととリンクされて
ようやくしっかりドーンと入ってきたのです。

同じ満月でも、一番影響の出る自分の星座での時だったんだ!!

まさに気持ち悪くなりだしたのは、あの日の夕方からだった。。

あ~、もうスコーンと抜け落ちてた~!!!

なんというおばかちん!! (≧▽≦)

今ではもう後の祭りなわけですが、、
だけど明確に理由がわかってスッキリです。


それにしても、面白かったのがそのあとのこと。。♪

私にとっては必要な大浄化でもあったようで、
おかげで飲んでしまったシャンパンの酸化防止剤(亜流酸塩)は
出すことができたし、なんとお腹まで柔らかくなったんですよ!

そして仕事としても扱っている新しく出たものを
大浄化が済んだまさにその日から飲むことができて、
その後の体調の良さと言ったらもうこの上ないほどに良好 ♡

しかもこの浄化の大洗礼を受けていたころに、実家では
私が高校生から使っていた個室も含む大改装がスタート。

シンクロ友人がちょうどリフォームの学校に通い、
建築などもしっかり学んでいくという過程にいる最中での
わが家のリフォームともなり、話題も豊富に。。(笑)

そしてそんな彼女の誕生日が、なんと完成予定日
でもあったのですが、先日つつがなくすべてが終わり、
ここでもまたすべてが連動していたようでもあり。。

古巣中の古巣でもある、日本の私の個室が
ここで消えて新しく生まれ変わったことにも
きっと何かの意味があるはず、というシンクロ友人。

まさにリ・ボーンで、生まれ変わりの時でもあったのかも。。♪


はせくらみゆきさんが毎月の流れを言葉にしたものでは、
この12月は「再出発」。

まさにそれにふさわしいことが、物理的・エネルギー的にも
もしかしたら引き起こされていたのかも、しれません。。







スポンサーサイト
[ 2016/12/14 15:13 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(-)