青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

14丁目のクリスマス 🎄


ユニオンスクエア(14丁目)の、ホリデーマーケット♪



IMG_6369.jpg



用事の前にちょっと時間があったので、
ひとりでぶらっと寄ってみました。



IMG_6370.jpg



ジンジャークッキーのお店。



IMG_6376.jpg



こんな空中プラント、うちにもほしいな。。



IMG_6377.jpg



人が並ぶ奥は、ワッフル屋さん。



IMG_6378.jpg



なんだろう? よ~く見ると色んなものがある。。(笑)



IMG_6379.jpg



あつあつのアップルサイダーのお店。
壁にある置き物、かわいい



IMG_6380.jpg



正面に見えるのは、ジョージ・ワシントンの銅像☆



IMG_6383.jpg



最近は、普段でもNYの街角に多いプリッツ屋さん。
あま~い、香ばしいかおり☆



IMG_6384.jpg



ちょっと つまんでみたのは。。。(^^)



IMG_6386.jpg



メキシコ料理のSweet Potato Chipotle。
お豆がたくさん。ミニサイズ。チーズ乗せ♪
あまりに寒くて、手袋はずせず。。(笑)



IMG_6391.jpg



ユニオン・スクエアの地下鉄に入るところ。
よく見るとオニオン・スクエア。。



IMG_6393.jpg



色んな形のライトを売るお店。



IMG_6397.jpg



ほんと、この日は寒かった。。☆



IMG_6400.jpg



あまりに寒くてホットアップルサイダー片手に、
向かいのオーガニックスーパーの2階へ。
ホリデーマーケットは、紅白の壁の所。



IMG_6402.jpg



こちらは帰りの、クリスマスの装いのグランドセントラル駅。



IMG_6407.jpg




Happy Merry Christmas

Be Merry and Bright


素敵なクリスマスでありますように。。







[ 2016/12/23 16:55 ] NY散策♪ | TB(-) | CM(-)