青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

友人のチャレンジ☆


明けまして おめでとうございます!


2017年もまた、よろしくお願い致します(


IMG_6703.jpg



数年前にロスに引っ越した姉さん友人が、年末からわが家に滞在。

急きょ、共通の友人たちも集まっての年越しになりました ♪

鏡もちの周りにあるカードは、彼女の作品。


このネコちゃんの絵の彼女です

いつの間にか、ボールペンにもなってる。。(笑)



、 、IMG_6580.jpg



秋には10時間にも及ぶ大手術も乗り越えて、

奇跡的に体力も回復させた彼女。


そんな今がチャンスとばかりに、

次の人生の駒を進める前にと、

まさに旧交を温めるにふさわしい

この水星の逆行期に合わせてのNY再訪です。



彼女の作品の中から、私の好みの絵を選んで

トートバッグにしてくれたもの。。



IMG_6709.jpg



マカバのクラスで一緒だった思い出は、フラワーオブライフにも。。☆



IMG_6712.jpg



微笑みの満月女神は、クリスマスカードなどにも使えるもの



まだ試作段階のようですが、

これからの作品も楽しみです。。♪








スポンサーサイト
[ 2017/01/03 12:38 ] 手作り・アクセサリー | TB(-) | CM(-)